目はすごく良いけれど
小さな文字を読む時に文字がかすむのが
気になりはじめ作りました👓







裸眼の視力を測ってもらうと
遠視も近視も無く、2.0
視力は小さい頃から良いけれど
まさかまだ2.0あるとは
ありがたいです

よほど勉強しなかったのか、笑
大自然で育ったおかげかな🍀

老眼もほとんど無いと言われましたが
せっかく老眼鏡を作る気満々できたので
1番弱い老眼を作ってもらいました

はりきって持ち歩いても出番無し

ファミレスで勉強している息子たちのところに
ママ友とお茶しに行ってみる?!
と行ってみました

自主勉しているところに行ったのは初めて。
の〜天気なお母さんは久しぶりすぎるファミレスに
テンション上がってワイン飲んじゃおうって😆

ママ友に老眼鏡を見てもらうのに
かけていると酔っちゃった





息子たちとゆっくり話せる時間もなかなか無いから
母たち息子たち4人でとても良い時間でした☺️

息子には「お母さんが来た時点で今日の
勉強はもう集中できないと思ったよ」
と言われましたが😅

楽しかったからまたおじゃまさせてね〜😘

お気に入りのスウェット♪
@micaanddeal_official 
#micaanddeal




今日という日にも、感謝して☆