寒くなりましたね
もうみなさんアウターは着ていますか?

重くなりがちな冬服も白や明るい色をとり入れて軽やかにすごしたいな☺️







コムサイズム、アウターも色々と登場しています♪





荷物がたくさん入る優れもの撮影現場に持ってきました☺️







長丁場の撮影の時には、水筒や本、充電など持ち物も色々。カバンの中できちんと収納しやすい作りになっています


普段使いにはもちろん、お仕事している方にも

ママバッグとしても良さそう!


breath_official


手持ちでも肩かけでも使える

【Breath スコッチグレイン ロングハンドル トートバッグ】


このBreathのBAG、今週末まで2000円オフで

購入できるそうですよ〜🫶




お買い得だそうです




トレーニングに行く時にも使っています







トレーニングの後、友達とランチしてからお茶へ




ロイヤルホスト


ほとんど行ったことが無かったので、なんだか楽しかった!




ドリンクバー



思わず、ルイボスティーと黒豆茶を持ってきちゃった








本当は1杯ずつなのかな?!





友達がトレーニングに誘ってくれて、自転車で30分乗って行ってきました!




自転車での移動距離がどんどん伸びていて自分でビックリです



だって、ナビで調べてみると、電車だと1時間かかる場所、自転車でも車でも同じ30分とでて、、、



お天気も良いし、これは自転車でしょ!!と乗っていきました




思った以上に、自転車移動が快適です😊👍





良いお天気でありがとうございます








今日という日にも、感謝して☆