先日はインスタライブありがとうございました😊




ウブデテアテさんと作った

カシミア100%のリラックスウェア「ゆる着」




この私が着ている赤のカシミアは


レディースサイズのトマト色


です😊








冷やさない身体を心がけて

温活していきたいです




寝ている時間は長いので、カシミアであたためて、その間に冷えとり、温活、毒出しをする時間にもしたいものです




一度着たら手放せなくなる心地良さ


冬の乾燥による痒みがある方にもオススメです



化学繊維の肌着はできるだけ避けたいです









ウブデテアテのホームページをご覧くださいませ




ウブデテアテ、カシミア〜ゆる着〜




ちなみに、ウブデテアテのカシミア


かぼちゃ色はこちらになります



これはゆったりめのユニセックスサイズを着ていますよ☺️







この冬、旦那さんにもプレゼントしたいなぁ、、、と思っています





今日は午前中、家で仕事をして午後から撮影です



ぐっと寒くなった東京



この冬も温活をして元気に過ごしたいです






今日という日にも、感謝して☆