山の中が気持ちよくて良いリフレッシュになりました🌿

夫婦登山デビュー

家族登山をはじめて8年、家族4人で色々な山に登ってきましたが、今回は初めて夫婦2人で⛰







こんな日がきましたね〜


登山は家族時間だと思っていたけれど夫婦時間になっていくのかな







新しい登山靴もデビューしました
ASOLO @asolo.official 







とても軽くて、初めて履いても靴擦れせずに足はノンストレス。ゴアテックスで防水なので、少し小雨が降った登山道は濡れていましたが安定した歩きやすさに大満足でした






山頂での山ごはん⛰



冷凍の発芽玄米おにぎりを持っていき焼きおにぎりにして、簡単に作れる味噌玉にお湯を注ぐと、出来たての味噌汁♪
みかんと食用のホオズキでビタミン補給

外ごはんっておいしいな🌿







冷凍の発芽玄米おにぎりは山頂に行くまでに
解凍されてとても便利でした



食用ほホオズキって美味しいんですね〜

味がとっても濃かったです







小雨も少し降ったりしましたが、とても気持ちよかったです



晴れじゃない日も、いいものですね



心を静かにおちつかせて。




今日という日にも、感謝して☆