娘のお誕生日のお祝いに連休に家族で銀座へランチに

娘がコース料理を食べてみたいと言うので、まだ早いかな、、、
と思いつつ、サーラアマービレへ





銀座の街を眺めながら一品一品いただくお料理


子どもたちは目をハートにしながら食事を楽しんでいました😍💚











食事がおわると息子はすぐに勉強しに行き
娘はお友達と遊びに行くとのことで
待ち合わせ場所まで一緒にお見送り


子どもたちもどんどん離れて行くねなんて
言いながら、夫婦2人でGUとGAPで
子どもたちの冬服を買い
夫婦で2次会へ


浮かれて、酔っ払った勢いかな
夫婦喧嘩をしました(笑


ワガママ言えるのも旦那さんだからだよ

怒らないで笑ってきいてね〜💚
って、お互い様だね

大切なお出かけだったので
亡き義母からプレゼントしてもらった
白蝶貝と真珠のピアスと
私の母の形見のバッグを持って☺️
 


今日は娘さんのお誕生日


13歳のお誕生日おめでとう✨✨🌈


連休にケーキを焼く時に娘に声をかけると「作りたい!」
と言うので一緒にケーキ作りをしました




お誕生日当日の今日は部活から帰ってきた娘が
ケーキのデコレーションを🎂








「誕生日に自分でケーキを作るって
なんかおかしくない?!」
と言いながら、笑

「上手、上手〜!」✨
とただ褒めて☺️



私はお赤飯を炊こうと思って小豆を茹でていたけれど、
去年のお誕生日に「松坂牛が食べてみたい」と言った
娘の言葉を思い出す…



今日スーパーに行くと、松坂牛が半額に
なっていたのを見て、すき焼きに変更!

お赤飯から白米に変更しました










肉好きの娘とお父さんは喜んでいましたよ

お兄ちゃんは今日も勉強しに行って
まだ帰ってきていません

家族みんなが揃わないお誕生日は
はじめてかもね、

あんなにも勉強していなかったから
思うのかもしれないけれど、、、
どんだけ勉強するんだろう!
と勉強のしすぎで心配するだなんて
夢みたいな、なんというか、、、

小学生の頃は偏差値30代からのスタート
ですからいつも拍手をおくっています

とにもかくも
みんな元気でありがとう💫

大きくなったね☺️








どんな時もどんな時も
あなたを心から愛してる
大好きよ
(私の自作の子守唄、笑)

今でもたまに歌うと
嬉しそうに笑っている
子どもたち








元気で大きくなぁれ!


今日という日にも、感謝して☆