昨日まで雨続きでしたが、今日は雨も降らず過ごしやすい日です



今日は娘の体育祭



土曜日もお弁当作りからスタートです



毎日、毎日お弁当ですが、子どもたちも毎日、毎日おつかれさま☺️




今日は塩麹のハンバーグ弁当






ピーマンの卵とじを詰めたら、ピーマンが笑っている口に見えて思わず、自家製小梅をお目目にしてニコちゃん弁当に☺︎



子どもから、雑穀入れない白いご飯をとのリクエストをいただき


○新米

○塩麹ハンバーグ

○さつま芋焼き

○ピーマン醤油麹で卵とじ

○プラム




中1娘の体育祭


大人数の中でも娘を見つけられるものですね




小学生の頃、鬼ごっこが大好き

だった娘が懐かしい


今日の体育祭の選抜リレーでも

元気に走っていました☺️










この春から新しい学校に通い

クラスも部活も同じ仲良し

4人組で学校が楽しそうです



今日は4人組のママたち親が会えたので、体育祭の後に初めてランチへ行きました



子どもが中学生と大きくなってきても

新しいママ友ができて嬉しいです




去年の今頃は受験勉強でよ〜く頑張っていた娘たち


今は羽をのびのび〜と伸ばして学校生活を楽しんでいるようで、笑




刺激をいっぱいうけながら

中学校生活を楽しんで

成長していってね🌈




今日も元気でありがとう




気持ちの良い、秋空



今日という日にも、感謝して☆