とてもマッチョなヘアメイクさんにヘアメイクをしてもらいました😆



有名なヘアメイクのハンジーさん


(小声で、、、)今年還暦ですって!






すごいなぁ〜


元気でパワフルな年上の方とお会いすると元気がもらえますね!


私も少しずつトレーニングをしているので、頑張りたいと思いました😆




今日は秋分の日
秋のお彼岸ですね


ご先祖様に感謝して☆


おはぎを作りたいなと思ったけれど
お仕事帰りで時間もあまり無く


そうだ北海道に帰省した時に
買ってきた甘納豆があるので
餅米と一緒に炊こう






私の地元、北海道の十勝では
甘納豆が入ったお赤飯を食べて
いたのが、懐かしくて。


お彼岸なので色はつけず
餅米と甘納豆で炊いて







ご先祖さまにお供えもして
家族の夕食に

食べてみると、おはぎの味みたい


「お母さん、お刺身にこれはあわないわ」
と子どもたちに言われちゃいました😆


普通のご飯がよかったみたいね


お彼岸らしい夕飯だと思ってね☺️







ご先祖様、命をありがとうございます💫



今日という日にも、感謝して☆