そういえば
昨日は入籍記念日でもありました

わぁっ!20年!!😆😆







ついこの前にスイートテンの10周年
だった気もするけどもう20年かぁ

気がつくと熟年夫婦ですなぁ☺️








若かりし彼氏彼女
結婚して新婚さん
子どもが産まれて
パパとママになって
子ども中心の暮らし
子どもたちが大きくなり
そろそろ子どもたちに
全力で向けていた目を
旦那さんに向けていこう
かなと思う今日この頃


夫婦2人が家族4人になって
この幸せにありがとう


元気でその時その時を一緒に
楽しんでいこうね!


これからも、ヨロピクね😊


集英社の LEE編集部からお花をいただきました✨





20年前の北海道での結婚式の時にも
non-noから素敵なお花が届いて✨

いつも、ずっと、ありがとうございます





BBQ美味しかった!






フルーツでのお祝いも









バースデーソングもありがとう☺️












今日という日にも、感謝して☆