秋のスタイルが登場
ジャケットも活躍する季節になってきました😊

@commecaism_official 






コムサイズム








お洋服も少しづつ秋にシフトですね



昨日は、部活から帰宅する娘を待ち、仕事のあとの旦那さんと待ち合わせをして、明治神宮の花火大会を観に行ってきました





都会の花火は色鮮やかでした🎇







外苑前にあるFIVEスタジオの屋上から観させてもらいましたよ





中1の娘と背比べ😊😊







大きくなってきました




外苑前駅のすぐ近くにあるFIVEスタジオ



子どもが小さい頃から家族での記念写真をお願いしているスタジオです










小さい頃から、子どもたちとET👉👈

しちゃうよ、大好きの合図です😊😊











さぁ、東京に戻ると、仕事がけっこう山積みになっておりました




マネージャーさん、お休み中、そっとしておいてくださりありがとうございます!😆






娘も夏休みも宿題が山積みのようなので、私もお仕事頑張りたいと思います




さぁ、娘は早朝から部活の試合

息子は模試に塾




通常モードにシフトですね




私もお家でお仕事したいと思います!




今日という日にも、感謝して☆