はなちゃんと電車に乗り、千葉県にある上野君と美幸ちゃん夫婦のブルーベリー畑へ行ってきました🌈







上野君が作った可愛い小屋があちこちにあって、素敵なファーム







たわわに実っているブルーベリー
無農薬なので摘みながら食べて、食べて、また食べて😋


あ〜幸せです


そして、収穫したブルーベリー🫐✨


な、なんと!はなちゃんがタルトを焼いてカスタードクリームも作ってきてくれたので、摘みたてのブルーベリーをのせて食べることに😍






はなちゃんのお菓子は美味しくて
毎度、感動するの✨


それにフレッシュのブルーベリーを
好きなだけのせながら食べる
という贅沢タルト🥧🫐







上野夫妻オススメの南インドカレー
のデリバリーランチを食べて
はなちゃんお手製の
ブルーベリータルト







幸せな時間にありがとうっていただきました🙏✨



そして海へも行きました🌈







思わず裸足になって
砂浜を歩く
海の水に足をいれて
波の音をきく

空を見上げると
雲ものびのび

自然の中で心も身体も
喜んでいるよ









ありがとうの時間🌈




大人の遠足を満喫しました🍀



今日という日にも、感動して☆