撮影いつも楽しいね😊
@commecaism_official 

コムサイズムの撮影でした






キッズモデルちゃんたちは会うたびに
お兄さんお姉さんぽくなっていて
子どもの成長は早いですね☺️


学校はもうすぐ夏休みだね♪




畑のジャガイモを茹でて
(残ってた南瓜も一緒に)サラダにでもして




畑の玉ねぎは炒めてハンバーグを作ろうと
思っていたのに気がついたらひき肉も
フライパンで炒めちゃっていたので…





ハンバーグからコロッケに変更!




母がよく作ってくれたコロッケ
私もよく一緒に作っていたので
今でも同じ作り方です


一緒にご飯を作りながら、色んなことを
あれこれ台所で話するのが楽しくて
母のいる台所にばかりいました


だってすごく優しくて、なんでも話を
きいてくれて、よく褒めてくれたから
「母さんって親バカだよね」なんて
よく笑って言ってたけれど


自分が親になってみるとほんとに
子どもがかわいくて☺️


気がつくと私も母と同じような愛の言葉を
いつも子どもたちに言っていて、ふと
愛の循環を感じました


食も食べることだけじゃなくて
色んなことと繋がっているから
大切にしていきたいな








ありがとうの味です



今日という日にも、感謝して☆