発売されたばかりの
【GLOW 8月号】 @glow_tkj 

DEAN & DELUCA の付録です✨






私も撮影現場で付録を見つけてさっそくチェック😊







○ レジかご買物バッグ&保冷ボトルホルダー
○バンブー食器のプレート、フォークセット
○バンブー食器のボウル、スプーンセット






書店やコンビニ、ネットなど購入先によって付録が違うようなのでチェックしてみてくださいね♪




一気に暑くなったので、お弁当のご飯がいたまないように梅酢を入れて炊く日々です






お米1合に小さじ1杯くらいの割合です



梅酢はご飯を炊く時や、浅漬けのお漬物や酢飯、酢の物などを作る時にも使い、塩分、ミネラルを意識するように。





夏を元気に乗りきりたいな!




気がつくと醤油麹づくしのお弁当







○野菜と豚肉の醤油麹炒め
○ひじきの醤油麹煮
○ニラの卵とじ
○雑穀ご飯

今日も元気に行ってらっしゃい🌈




今日で6月もおわりですね



夏越しの大祓










2022年の後半も元気で和やかに
すごしていきましょう









今日という日にも、感謝して☆