Panasonic Homes
@panasonichomes_official 

パナソニックホームズの雑誌

【家をつくるなら】

子どもたちのダブル受験でも心がけていたこと
を振り返りながら、子育てのコラムを
書きました☺️





子育てはその時、その時
子どもの成長と共に変化していくけれど
その子の成長に寄り添って
その子らしさを愛して

何が正解かわからないから
愛情だけはたっぷりと
育てたい💫











#panasonichomes 
#パナソニックホームズ








今朝、スチュワーデスの友達からきれいな富士山の写真が送られてきました








とってもきれい✨🗻✨🙏✨




いつもハッピーな言葉、愛がいっぱいのママ友、心友です



今日も楽しもうね♪


と声をかけあって😊💚





そうそう、今度みなさんと交流できるイベントをしていきたいと思っています✨



東京近郊の方とは直接お会いしていく機会も作りたいのですが



オンラインでも繋がれる場を作りたくて✨




インスタのストーリーでコメント募っていますので、どんどんご意見くださいませ〜😊🙏







すでに沢山のコメントいただいていますが、よかったら、みなさんのご意見くださいませ☺️




みんなが楽しめる✨



心が元気になる場所を作って行きたいと思っています♪



これからの時間、女友達と集うような憩いの場を作っていきたいです💚





より、自分らしく、そのまんまで、みんなが心地良く楽しめて元気になるような🌈


よりプライベート感の共有をしていきたいです


楽しんでいきましょうね



😊💚


今日という日にも、感謝して☆