金曜日の夜は

ma&me latte とkippisのコラボヘアケアアイテムのご紹介のインスタライブ、ご視聴くださったみなさん、ありがとうございました♪






インスタライブの後、帰宅すると

大学生の頃の同級生とオンラインでつながってた花金の夜




楽しかった〜✨







そろそろ30年になりますなぁ〜笑




みんなあの頃の彼氏彼女と結婚して、ずっと仲良しだなんて、とっても幸せなこと✨




ここ数年会えてないけれど、いつでも楽しく話せるね!





そして週末、東京はとってもいいお天気でした🌈









旦那さんと上野さんぽ🍀


土曜日は、子どもは学校→部活ということで

夫婦で電車でお出かけだなんて、なんだか熟年夫婦になってきましたのぉ〜笑







不忍池には蓮の葉がいっぱいで、紫陽花もあちこちで咲きはじめていましたよ













緑がいっぱいで気持ちの良いお散歩でした🌿✨




ひっさしぶりにアメ横にも行ってみると異国感たっぷりで楽しい〜♪







アジアの食材や、海鮮を買ったり屋台のご飯を食べて、なんだか旅気分🌈





甘くない豆腐花に、焼き小籠包






小籠包は娘の大好物なので、食べさせてあげたかったな!





ふだんあまり行かない所に足を伸ばしてみるのも楽しいですね





こういう夫婦時間もいいものです☺️




今日という日にも、感謝して☆