浄水型ウォーターサーバー
【エブリィフレシャス】
の公式サイトと


リンネル のYouTube
【リンネルチャンネル】

にて動画が公開されています


ぜひ見てみてください☺️


https://youtu.be/X3cP5EMPNK4





なかなか行けないこともありますが

ジムに行っています




ようやく楽しくなってきたような







いつもはお風呂がお目当てだったり



ストレッチ程度の運動ですが



ちょっと集中するのも楽しくなってきました




久しぶりに泳いだら気持ちがいい!



泳ぐのは上手くありませんが、でも若い頃に泳いでいた感じは忘れていないものですね




平泳ぎの方が楽だから、平泳ぎをゆっくりしていましたが



クロールも続けて10分くらい泳ぎました!


私にしてはスゴい✨



ゆっくりだったこともありあまり疲れずに泳げました



誰も同じレーンにいなかったので、ほんとにマイペースで泳げるって気持ちいいです




何ごとも、せっかく時間を使うんだから楽しんで


どんな時も、「マイペース」で良い☺️





週末、私は原稿を書いたり掃除をしたりしたいと思います




みなさんも良い週末を〜♪




今日という日にも、感謝して☆