すっかり朝活になったお弁当作り

我が家には炊飯器も電子レンジも無いって先日友達に話したらビックリされたけど、もしもタイマーがかけられる炊飯器があったら、朝はあと15分寝られるかもしれませんね、笑


朝起きたらすぐにとりあえずお鍋に火をいれてご飯を炊く。
これさえ間に合えば何とかなり、その間にゆるりとおかず作りや朝食作りをしています








醤油麹やお味噌など発酵調味料を
なんだかんだ使いながらのお弁当

○もやしの醤油麹ナムル
○茄子ピーマンの味噌炒め
○キャベツの醤油麹の卵とじ

とかね☺️ 





今日と昨日は
鮭とローストポーク弁当
ステーキ弁当

朝はりんご、ビーツ、ほうれん草、チアシードのフレッシュスムージーを飲んで





今日も元気に行ってらっしゃい🌈





撮影はいつも楽しくてありがたいです☆






働いているという感覚よりは、楽しんでいる感覚の方が多いです




感謝ですね〜



毎日にありがとうです




銀座でロケをしていると、ロケバスの向かいに有名な和菓子屋さんがありました



空也もなか













一緒だった佐藤純ちゃんが買っていてくれました



みんなでいただきました!



これが噂のお味✨と味わいました




じゃんちゃん、ありがと〜♪






私も待ち時間に行くと、生菓子も買えました







とっても美味しい♪




銀座を歩いていても、私はこのお店をしらなくて気がつかないのに…



みんなのおかげで名店を知ることができました✨



また銀座に来たら立ち寄りたいな♪





今日という日にも、感謝して☆