朝はお弁当作りが当たり前のルーティンになってきました


慣れたような、慣れないような…



作り置きができたりお弁当にも使えるおかずは多めに作っておくと助かります☺️






ESSE オンライン での連載コラム
【あゆんこの巣】でチャーシューのレシピアップしています♪



https://esse-online.jp/articles/-/18659?cx_clicks_art_md=1_title





作り置きできる物は多めに作ると助かりますね。









和漢のキレイ創巡茶を持って家をでました



ティーパックだと持ち運びもできてありがたい☺️







美味しそうなお弁当が届きましたよ〜








みんなで美味しいねって言いながら食べたお昼









美味しい、幸せ



そして、みんなの笑顔にも幸せを感じる1日でした😊




お天気が良くて気持ちいい〜✨




今日という日にも、感謝して☆