私に寄り添う、上質な日常着の通販カタログ
【Long walk】
〜ロングウォーク〜





表紙と中ページをさせていただいています

上質なお洋服がセレクトされていて
幅広い年齢の方に愛されている
通販カタログなんですよ😊


Light Up Sopping Club
ライトアップショッピングクラブ
@lightup.jp 

ぜひお手にとってみてください♪






朝イチでパンを焼きながらお弁当作り








相変わらずのお気楽弁当です







 
酒粕の粕床に漬けた豚肉を焼いて
アスパラのバター炒め
春キャベツの卵とじ





昨日は、お仕事関係の友達が集まりました



もう何年ものお付き合いで、お仕事がきっかけなのにこうして仲良くなれて嬉しいです😊




お友達のお宅へ行くと、たっくさんごちそうを作っていてくれて🙏✨






久しぶりに会えたのでうれしくて







娘ちゃんの学校がお休みだったので、みんなで和やかに







感謝の時間です〜






あゆみちゃん、たまにはゆっくり座ってのんびりしてね、って☺️



くりちゃん、ありがとう💚








今週はたくさんのお友達に会えてうれしいな♪



ありがとうの毎日です



今日という日にも、感謝して☆