歩き、歩む。
出かけた先でさまざまな人や景色に出逢うから靴は人と世界をつむぐとても大切な道具ですね

インポートシューズのセレクトショップ
【THE NATURAL SHOE STORE】
2022 spring&summer

のモデルをさせていただいています

THE NATURAL SHOE STORE
各店舗、そして公式サイトからセレクトされたシューズをご覧いただけます✨

世界のあのブランド、このブランドの靴がありますよ☺️










新しい学校での新生活がはじまった子どもたちもそろそろ慣れてきた頃かな☺️



親はダブルの入学式からはじまり
お弁当作りがはじまりました

ゆるゆるとお気楽で作っています

今日も醤油麹を使ったおかずをいれて。
また醤油麹の使い方も紹介しますね







新年度、子どもたちの保護者会は兄妹でオンラインだったり学校に行っての保護者会だったりです



自宅から参加できるオンラインの保護者会では、好きなお茶とお菓子を用意してリラックスしながら視聴、呑気な親ですね😆








おからと米糠を使ったクッキーはとっても優しい味
@slcreations_official 

こういうクッキーって自分で作らなきゃ味わえない
感じだと思っていたので嬉しい♪
子どもたちにも食べさせたいな



さぁて、今日は対面での保護者会に行ってきます

どんな教室で息子は勉強しているのかな?
学校の雰囲気を感じたり、保護者の方々とお会いできる機会がありがたいです


このご時世、新しい学校での授業がオンラインじゃなくてよかった!


子どもたちが元気に登校できる日々に感謝です☆



今日という日にも、感謝して☆