新生活がはじまり、お弁当作りがはじまりました


朝起きたらとりあえずご飯を鍋炊き。
これさえ間に合えばなんとかなりそう






前日の夜ご飯を詰めたりしながら
気楽なお弁当作りでまいります〜


いつもより少し早起きになって
今のところは朝活気分





今日も元気に行ってらっしゃい✨🌈


お弁当作りされているママたち
朝からおつかれさまです!


力まず、楽しんでお弁当作りをしていきましょうね😊





インスタライブのお知らせです☆


4月14日(木)
20時〜


オーガニックやナチュラルがそろっている
【Biople by Cosme Kitchen】

@biople さんとのインスタライブでは
肌免疫をあげていこうをテーマに


マスク生活も続き、毛穴も気になる方が多くなってきているようです


ピープルさんとのインスタライブ
夜8時からです
よろしかったらご覧ください😊


今日という日にも、感謝して☆