今日はスチールとムービーの撮影でした


最近は動画の撮影も写真と同じくらい短時間で撮影されていてビックリです 


若い世代の方々のクリエイティブとセンス、すばらしいですね〜
なんて感心してばかり☺️


美幸ちゃんにメイクをしてもらって嬉しいな






自宅からユーカリを摘んで来てくれてプレゼントしてくれました🌿✨








今日のシャツは @masnoudesign 
洗えば洗うほどにいい感じになっていくという生地感が良い感じ✨


先日展示会にも行ってきたブランドです





撮影のあとにマネージャーさんと打ち合わせしながらお茶タイム。
#ここにもみゆきちゃん









伊勢丹新宿で期間限定で発売されている
@benoitnihant_japan 
のチョコレートとガトーショコラをいただきました♡








美幸ちゃん、メイクしてくれてありがとう💚




今日は数日降った雨もやみ、気持ちのいい陽気でした



明日からもっとあたたかくなりそうです



毎日を大切に、楽しんですごそう



今日という日にも、感謝して☆