仕事の合間にマネージャーさんと恵比寿のアトレにはいっているPARIYAでランチを






こんなシャレたご飯作れるようになりたいな


おしゃれなデリの中から好きなのを選べるんだけれど、どれも美味しそうで迷っちゃいます

ご飯は玄米にしたよ





サラダの蕗のとうとドレッシングが春の味で美味しかった♪




午後からはzoomでの顔合わせ






打ち合わせなどオンラインで繋がることに少し慣れてきたけれど、まだまだデジタル音痴なのでもう少し慣れたいところ


う〜ん、色々できるようになりたいけれども
得意不得意ありますよね〜(言い訳かな、笑)



帰り道に通った学校のグランドでは、受験がおわり部活に復帰した中3の息子たちがサッカーをしていました⚽️







思わず立ち止まり練習をこっそりしばらく見ていました


小学生の頃によくサッカーに付き添っていたことが、もう懐かしい



子どもの成長の早さを感じています


毎日、毎日があっという間だけれど
大切に楽しんですごしたい🌈





いつもの通り道、今日もミモザがとっても綺麗です✨







みんなが笑顔でありますように







今日という日にも、感謝して☆