Panasonic Homes

パナソニックホームズの情報誌
【家をつくるなら】







にて、連載を書かせていただいています



今回は「空を見上げ」
というタイトルで書きました






 

私は空を見上げるのが大好きです



自然の中で、日々の日常のなかで、都会の中でも、近所でも

どこにいても見上げれば空がある🌈



今日も空を見上げて☆


機会ありましたらお手にとってみてください☺️





お友達のゆきちゃんが遊びに来てくれました

東京に来てから出会いましたが、同じ北海道出身で、とても気が合う友

受験があったので遊びに来るのは久しぶり。



ご飯も家で一緒に食べて、ゆるゆる話しながら友達時間






おつまみにモッツァレラをあけたら、小さい小玉のモッツァレラでした






ハッサクとイチゴで。


オリーブオイル、お塩、バルサミコ




お茶碗洗いも一緒にしたたとは、マッサージしあったり、笑



ほ〜んと気心知れる友達ってありがたい存在です☺️








空は世界中つながっていますよね



どうか、世界中の人たちが安心して暮らせますように💫




今日という日にも、感謝して☆