山にはいった瞬間の空気感が好き🌿

緑と土のにおい、植物や動物たちにこんにちは、おじゃましますって気持ちで足を踏み入れて

深呼吸🍀








ランドネ 3月号
@randonnee_mag 



バレンタインディでしたね


生のナッツを浸水させて
デーツとrawカカオパウダーで
ローフードトリュフを






砂糖を使わないヘルシーなおやつ








家族みんなが大好き!とくに息子はとても喜ぶので、今年のバレンタインにも💚






ローフードの砂糖を使わないお菓子

私の書籍【ローフード発酵雑穀でつくるAYUMIごはん】

でレシピ紹介しています




バレンタインのディナーは、学校から帰宅した娘と一緒にを作りました😊



どれも簡単でシンプルレシピばかりですが、旦那さんと息子の好きな物を






デコポンとブラータ
タコのカルパッチョ
野菜のサラダ

シーフードたっぷりのブイヤベース
スープにパンをひたして
食べるのが美味しいの♪







ローストビーフは低温で火入れして
昨日のうちに作っておきました
ローフードビーフは作りおき
できる助かるメニュー



ガトーショコラに苺と生クリームをそえて







なんだか豪華な食事になりました


特別な日を楽しむっていいよね


そして、家族みんなで食事ができるってうれしいな


happy  Valentine💞




今日という日にも、感謝して☆