小さい頃、よく母も作ってくれていた蜂蜜レモンを、この冬は風邪予防、免疫力アップのためによく飲んでいます🍯🍋






お隣さんにお庭のレモンをいただいて作った蜂蜜レモン






朝一番の白湯に少しいれたり

子どもたちにもホットレモネードにして飲ませたりね


ESSE online  での連載コラムで作り方、簡単すぎるレシピを紹介しています♪









連休は、久しぶりに仲良しファミリーのお宅で集いました



子どもたちもどんどん大きくなります✨







赤ちゃんの頃から仲良しファミリー



彼らは4カ国語も話せるんですよ〜!

すごい!!



また一緒に海外にも行ける日が来るといいな♪




生ハムとフルーツの前菜は、とっても簡単なのでホームパーティでよく作ります、笑






ホットプレートでチヂミ、パーティ😋








我が家にとっては世界を感じる?!
そんなことないかな、笑


すっかり、この幼馴染の家族付き合いに感謝です




赤ちゃんだった子どもたちが大きくなってきて、それぞれ頑張る姿を見れるのは本当に嬉しい時間です




元気で大きくなぁ〜れ✨💫


今日という日にも、感謝して☆