ギリシャ料理♪



こんなご時世で海外旅行はもちろん、外食の機会もすっかり減りました




早く、自由にみんなで集えるようになりたいですね






海外には行けずとも、銀座のAPOLLOでギリシャ料理を✨




大好きなフムス








フェターチーズのサラダ







バルサミコの使い方も最高





野菜料理の味付けも参考になります






友人のお誕生日のお祝いを〜♪








ギリシャ料理は、シンプルな味付けで美味しいですね〜



いつかギリシャにも行ってみたいなぁ〜✨✨✨







そうそう!




ずっと子どもたちの成長を小さい頃から見守ってくださっている方がお祝いにケーキとシャンパンを届けてくれました✨😭✨









気がつくと親戚のようにお付き合いしている方が周りにいてくれること、本当に感謝です✨🙏✨ 




周りの人の笑顔に

周りの方からの優しい言葉に


いつも元気をもらい、子育てをしてきました


感謝です





今日という日にも、感謝して☆