節分ですね💫

娘とお茶する昼さがり🍀







ゆっくりとお茶をしてのんびりすごすなんて
幸せな時間です


もうすぐバレンタインデーだねなんて言ったら
「あ、そうなの?!」とさっぱり女子😆





母と娘でお先にバレンタイン気分



今日の節分の海苔巻きは

りんごと生野菜でローフードの恵方巻きと
マグロをいれた恵方巻きを






卵焼きとお面の色塗りは娘が担当





久しぶりにクレヨンをだして可愛い配色の👹だね






私はかんぴょうを煮たり、梅酢で酢飯を作って恵方巻きを巻き巻き






ちょっと時間がおそくなっちゃったけど、お向かいさんの一人暮らしのおじいちゃんにも少しお届け






毎年恒例だね、家族みんなで豆まきをしました☺️






ローフードの海苔巻きはサラダ感覚で食べられます





北北西をみて、感謝していただきます✨🙏✨









みんなが笑顔ですごせますように☆




今日という日にも、感謝して☆