christmas Eve✨🎄✨
昨夜は、子どもたちが帰ってくる前にクリスマスディナーの準備をしました







子どもたちを待つ時間


受験生のクリスマス🎄✨



いつも通り勉強してきていいからねって言ったけれど、お兄ちゃんからは少し早く帰るねのコール、笑


いつもお祝いしてきたクリスマスメニューで待ってるよ









クリスマスチキンは、普段キャンプで使っているアウトドア用のダッチオーブンを使ってしっとりジューシーに焼き上げました


100均のクリスマスのローソクもとってもかわいいな♪








フルーツをいっぱいのせて作ったクリスマスケーキ








天然酵母のケーキを焼いて、近所のスーパーで見つけたデコレーション用のチョコを添えて作りました




ちょっとはクリスマスっぽくなったでしょ?!☺️


3月、6月、10月、12月と、ちょうど1年の間でバランスよく私以外の家族のお誕生日とクリスマスがくるのでお祝いの時に焼いているケーキ






ちょっと多めに焼いて、今夜のクリスマスホームパーティーにもだそうと思います




クリスマスの朝は誰よりも早く起きる息子(笑


中3の息子はまだサンタさんがくるのを楽しみにしています

それでも、娘より先にプレゼントに気づくまいとしている様子がまたかわいいです




朝から友達が集まって久しぶりにサッカーをしに行きました


帰ってきて、塾へ


夜は久しぶりに仲良し家族とホームパーティです



みなさん💚

✨🎄happy merry  christmas🎄✨



今日という日にも、感謝して☆