今日の土曜日は久しぶりに朝、ゆっくりと自宅ですごせる週末のような☺️




秋から子どもの模試や説明会などが続いていたので、、、





ほんと、今年は自分のことよりもより家族優先の日々と思っていますが



なんだかんだしっかり自分のこともしっかり楽しんですごしていますね、私




でもこの冬の1番の大仕事は、受験のお手伝いを親としてするべきことをしっかりする!が常に頭にあります



書類を期日まで書くとか、これからは願書や入金など、、、




そして、ご飯をとおして健康ですごすこと

心地良いお家、、というところでしょうか☺️





美味しい🍎と🍊とケール🥬でスムージー









これを飲んでから朝ごはんです






今朝はお義姉ちゃんから子どもたちにGODIVAのチョコレートが届いて、子どもたちが喜んでいます









親戚から届いたクリスマスのアドベンチャーカレンダーもけっこう食べてありますね






なんて言いつつ、息子は好物の

たたみイワシもおやつに(笑














そうそう、甘糟ちゃんが4年前の写真をインスタのストーリーにのせていて!




若いわ〜😆










4年でけっこう変わっていますが(笑





どんな時も、ありのままの自分で😊




今を大切にすごそうと思います




この幸せに感謝して





家事や掃除に、週明けの撮影準備に色々やるべきことを気持ちよくやっていこう♪





みなさまも、良い週末をおすごしください🍀






今日という日にも、感謝して☆