Enjeauのムック本が宝島社より発売になりました

【Enjeau Special Book トートバッグ&パスケース】







さっそく本屋さんへ





撮影させていただいています






アーンジョーから色々なデザインの商品が発売されています





ハンカチやポーチなど





プレゼントにも良さそうですね







いつもお世話になっているご近所さんにもプレゼント、とても喜んでくれました✨


なんだかその姿に、亡き母がいつも私がでた雑誌を見ては喜んでくれていたことも思い出して私までうれしい気持ちに💫




うちの母、会う友達、友達に私の雑誌を見せていたみたいで(笑


モデルをはじめたばかりの頃は電話で「今月号のあのページは緊張しちゃって、、、変な感じになっちゃったー」とか母に言うと

「そんなことないよ、どれもかわいいよ」って褒めてくれてばかりでした


ほんと、父にも母にも怒られたり「ダメ」と言われた記憶がほとんどなくて、、、


何かしたいと言えば、尊重してくれて、、、


決して裕福ではなく、貧乏だったから物は無かったけれども、愛はたっぷりありました(笑


今思うと、感謝です



だから、私も愛情だけはたっぷりと!と思って子育てしています




今日はこれから、娘の学校面談と

息子の三者面談です



雨が降っているので傘をさして、あたたかい格好で行ってきます



寒くなりましたね



みなさんもあたたかくして、お過ごしください☺️



今日という日にも、感謝して☆