このご時世で海外に行けなくてもファッションでは海外を楽しめますね☺️

子どもが幼い頃の旅行でヨーロッパは大変そうで行けなかったけれど、子どもたちが大きくなってきた今、家族でヨーロッパも行ってみたいな


息子が中1の夏に、思いきって私と息子で行ったスペインへの2人旅は一生の思い出です


早くみんなが世界中を自由に行けるようになりますように☆

天然素材の原材料から工程まで全てイタリア🇮🇹
で作られているブランドです







EUROPEAN CULTURE
ヨーロピアンカルチャー
@european_culture 








PASSAGE DU STOCKMANの秋冬の冊子でモデルをさせていただいています

@pdst.jp 





海外の色々なブランドがそろっていますのでぜひサイトもあわせてチェックしてみてくださいね♪







 





今日と明日は開運日なんだそうです




私は葉山に中国茶を学びに行ってきました🌈








大好きな友と学びの時間







中国茶、とても奥深いです







私も、こんなに美味しく、ゆっくりお茶をおもてなしができる人になりたいなぁ



ゆっくりと友とお茶を楽しむ時間っていいですよね☺️






お教室から富士山を眺めながらのレッスン






感謝の時間となりました








土曜日はとても良い日だと教えてもらいましたよ



この日を大切に、笑顔で楽しくすごそうと思います





みなさんも、よかったら大切にすごしてください♪



感謝の気持ちで♪

楽しく♪

笑顔で♪



今日という日にも、感謝して☆