上質なお洋服ってやっぱりいいなと思います
大切に、長く愛着を持って、気持ちよく着れて

上質な大人のための通販サイト
LightUp  Shopping  Club
ライトアップショッピングクラブ
の秋冬のカタログの表紙と中ページを









【Long walk】ロングウォーク
〜私に寄り添う、上質な日常着〜

上質な素材のお洋服、上質な良い物がセレクトされているカタログなんですよ☺️







公式サイトでも商品ご覧いただけます
ぜひお手にとってみてください🍀








白菜が安くて美味しい季節に発酵白菜を作るのも冬の楽しみのひとつです



白菜1玉を大きめの瓶でつけました







少なめで作る時はジップロックでも作ります

白菜を乳酸発酵させると酸味がでて体にいい発酵食品に✨







そのままお漬物として食べてもスープやお鍋にしても美味しい

発酵食品を食べて、この冬も元気ですごしたいな☺️

ESSE での連載コラム
#あゆんこの巣 で作り方紹介しています♪









昨日は美容室へ



帰りぎわに、「次は来年かな?!良いお年を〜」と



もう、そんな頃ですか?!

早いですね〜


1日、1週間、1年があっという間です




あっという間だからこそ、大切に


【楽しく!!】すごしていきたいです










最近、よく息子が熱唱しているのは
ミュージシャンの優里の【ペテルギウス】という歌


ペテルギウスって星の名前かな


いつも色々な歌を熱唱していて☺️



今は部活はない受験生だけれども、歌を歌ったり、勉強したり、、、楽しんでいるようにみえるよ



どんなことも楽しんでほしいな




私も、家族も、みんなそう



〝今“を大切に



人生、楽しまなくちゃ✨




今日という日にも、感謝して☆