なおちゃんと一緒の撮影😊😊
朝6時の集合、冬は日の出前の時間

家を出るとまだくらいので全速力で自転車をこいで最寄りの駅へ向かった朝でした



集合場所の恵比寿を歩いて


いつもの明るい時間とは違って、静かな夜明け前








今日はなおちゃんも @afternoontea_official の【保温携帯マグ】を持ってきていて、おそろい💚❤️







私は三年番茶をいれて持ってきました
そのあと、スタジオでハーブティや紅茶もいれて飲みました
寒くなったのであったかい飲み物がホッとします☺️








待ち時間には、アクリルたわし
(エコたわし)を編み編み〜
3つもできましたよ🧶








監修させてもらったAfternoon Tea と STANLY コラボの【真空携帯マグ】
#ayumiveranpingitems 






撮影のあとは、展示会は立ち寄りました





uncrave  オシャレなブランドです








来年の春夏のお洋服、リネンのパンツとシャツをオーダーしてきました



もう来年の春夏のお洋服、、、😆





今日は日の出前から日の入りの後までお仕事でした



お天気がよくて晴天!

でも風が少し冷たくて、冬の空気になってきました









みなさま、お体大切にお過ごしください☆




笑顔ですごしましょうね😊



今日という日にも、感謝して☆