週末は娘の運動会でした



小学校生活さいごの運動会










何曲も続いたダンス



かわいい、かわいい、とみていましたが



やっぱり涙があふれてきます





娘の親友が並んで踊っていて




彼女は施設から登校していて

家族と離れてもう1年半以上




きっと家族はみれてなくても

私がしっかりみてるからね


元気で大きくなって、かわいくて、、、



マスクの下で号泣しながらみていました




いつか彼女のお母さんに会えることがあったら

この写真も動画もみせてあげたいです





娘も元気いっぱいでありがとう



朝練をして挑んだ選抜リレーも頑張って走っていました





私も子どもたちの通学路のお花を眺めながら学校へ行ってきました




こんなかわいいお花も咲いているんだね☺️










午後からは、受験生の息子と学校見学へ












やっと今週で行ってみたいという学校をひと通りめぐれました





あとは、息子が決めて、進んでいくのを応援するのみ






私も受験のことで何かと忙しかった10月、11月、、、

受験まで続きますね、頑張らないと!




私はちょっと天然?!、、、?!、、、みたいで、受験生の親としてたりないところ、ぬけているところもあるんですが、、、


私にとっても初めてのこの受験生の親という経験を自分なりに頑張っています



親子ともに、やるしかない!!



この経験で親子で成長していきたいです




そして、いつも笑顔のお母さんで応援していきたいです☺️😊



今日という日にも、感謝して☆