JANTZEN WOMAN 
ジャンセン ウーマン Vol.29 
が公開されています



ジャンセンのキルトダウンコートは上品な雰囲気でカジュアル、シック、どんなコーデにも使える万能アイテムです



ぜひオフィシャルブランドサイトにて公開の記事とあわせてご覧ください♪







そして


大人のおしゃれ手帖 12月号も発売されました













大人が憧れるハイセンスなブランド 
PLAIN PEOPLE  @plainpeople_official 
のカードケースが付録になっていますよ






ぜひお手にとってみてください☺️



お隣さんのおじいちゃんが、お庭の柿をとってくれました







ありがとうございます



なんだかんだと一人暮らしのおじいちゃんに届けているからか、、、


娘さんから送られてきたお菓子もくれました



これはおじいちゃんのために送ってきたんだからもらえないよ〜おじいちゃんが食べて!


と言っても、いいんだ、いいんだと、、、



私がたまに届けているのは、ほんの気持ちだけだから、、、

と伝えても


おじいちゃんのお返し、、、なんもいいのに(方言かな😅)


きっとおじいちゃんの嬉しい気持ちのお返しかなと思って、ありがたく受けとりました




〝思いやり〝と〝嬉しいきもち〝の交換みたいであったかい気持ちになりました


が、、、

ほんと、お返しはなんもいいんですよ



お隣さんのおじいちゃん、元気ですごしてね☺️




今日という日にも、感謝して☆