ESSE  onlineでの連載コラム〝あゆんこの巣“にて
オートミールのクッキーの作り方を紹介しています♪










食物繊維たっぷりのオーミールでクッキーを焼きました



甘味はメープロシロップで優しい甘さ

ザクザクとしたクッキー



生地がまとまらなかったらそのまま焼いて
グラノーラにしちゃえばいいね☺️











撮影現場での朝ごはん


“おかか“というおにぎり屋さん


もう何年もいろんな現場で登場しているのですが


初めての具👀

鮭とイクラ







おにぎりの3分の1くらいが具なんじゃないか!っていうほど具沢山のおにぎりで美味しかったです





今日はスタイリストさんも、ヘアメイクさんも、私も、話をしてみたらみんな15歳の中学3年生のママ!!

すごい偶然ですね

みんな受験生のママなんて




コロナ禍で、なかなかママ友たちとも会えていないので、仕事現場でママトークで盛り上がって楽しかったです😆


親の受験ではなく、子どもの受験


その子らしく成長できる学校とご縁がありますように☆





お仕事の現場は、いつも楽しくてありがたい



人に会うとやっぱり楽しくて

早く色んな方々と自由に会えるようになれますように☆





早く撮影がおわったので、ひと息リフレッシュ


新幹線を眺めながら









今日という日にも感謝して☆