暑い毎日


そして最近は突然の雨も度々ありますよね


今年はmont-bellの日傘をつかっています








この日傘とっても軽くてコンパクトだから、持ち運ぶのがとても楽で助かっています



LEEの連載コラムで紹介しています






今日も暑かった〜



でもハウススタジオなのでありがたいです



アウトドアのテーマだったので撮影は外ですが、撮影の時以外は室内にいれるので。









現場はいつも楽しいです



今日もお会いできたみなさんに感謝して



14時すぎには家路へ








そうそう、昨日旦那さんが作ってくれたゴーヤチャンプルがおいしかった








ゴーヤチャンプルは旦那さんが作る方が美味しいんです



先日お友達からもらったお花


1輪のお花でパッとお家が明るくなります






たくさんじゃなくても

1輪のお花を自分に買うこと、人にプレゼントすること、、、良いですね✨


ありがとう



今日という日にも、感謝して☆