〜日本経済新聞〜にて
おでかけテントのランキング選びをさせていただきました








公園や海などで気軽に使えるテント⛺️
コスパや機能性もよく、ワンタッチで設営できるテントなど、、、今は便利なテントがそろっていますね






夏休みにはいりテントを持っておでかけも楽しいですね🌿







私の顔はのっていないのに、義父が新聞をみて、これあゆみちゃんの記事じゃないかい?と電話をくれました

おとうさんよくわかったね、顔がうつらない仕事もあるんだよねって笑いあいました



#mywork
#日本経済新聞
#日経新聞
#アウトドア
#おでかけテント




夏休み、子どもたちのお昼ご飯の準備が増えますね



そう思うと給食って本当にありがたいです




我が家はご飯食中心ですが、パンも焼いておくと助かるので、いつもの天然酵母のパンを











明日からは撮影もお弁当作りも続きます



これも我が家の夏休み




みんな元気ですごせますように☆




今日という日にも、感謝して☆