久しぶりに遊びに来てくれた友達


マッサージしあって、おしゃべりして、気心知れる友と、のんびりな昼さがり










玉ねぎ麹に漬けた鶏肉と、キチュリを作ってお昼ご飯。畑で育てた玉ねぎをキチュリにもサラダにも。生の玉ねぎにもレモンをぎゅっと絞って。ゆきちゃんが作ってきてくれたズッキーニとスパイスの梅ジュースもおいしかったなぁ☺️



女友達とあそこに行ってみたいね、美味しいご飯食べに行こうね!いろんなことしたいね、、、なんて未来の夢を話すってなんだかいいな☺︎





あ〜、オンラインでもみなさんと繋がって、あーだなこーだの色んなことを話したいな、と思いつつなかなか行動力がついていっていない私です



が、いつか気持ちの通じ合うみなさんと集える場を作りたい!!とゆめみています



今日という日にも、感謝して☆