オートミールと全粒粉ふすまのクッキーを焼いてみました。小腹がすいた時に食べたいのでメープルシロップでやさしい甘さに















ご近所の方がお庭で咲いたという百合を届けてくれたので、天然酵母のパンを焼いて私も届けました




お庭に3本の百合が咲いたそうで、その1本を✨







優しい気持ちに感謝です









百合の香りに癒されます






日常の中での物々交換は、〝気持ち“の交換をしているようでなんだかあったかい気持ちになります♡





昨日は東京では突然の雷雨でヒョウが降ってきました





青山ではこんなに大きなヒョウが降ったんですよ









天災がおこりませんように




みんなが毎日、穏やかで幸せにすごせますように☆





今日という日にも、感謝して☆