玉ねぎ麹、色々使えます♪


最近は唐揚げにするのがお気に入りでよく作っています



玉葱の甘さとコクがある手作り発酵調味料


玉ねぎ麹と生姜で味付けしています





子どもたち唐揚げ好きですよね







息子のサッカーのお弁当にもいれました



自粛期間になり中止になっていた試合もまたできるようになってよかったね




またまたこっそり息子のサッカーの試合をみに







ここは山の中ではなくて(笑


グランドの横の公園からみました










同点でPK戦になり、、、


ドキドキ


私の方がドキドキしちゃうよなんて言いながら、見守りました








いい経験になったね


息子がシュートを決めるたびに、反射的に大きな声を出して喜んでしまう


バレちゃうよ!ってママたちに言われながらも、ヤッター!って思わず声にでてしまいます



もう中3、中学生でのサッカーも後少しだと思うと、本当に早いです




どんな時も〝応援“しているのは、変わらないよ






今日という日にも、感謝して☆