ライトアップショッピングクラブの2021年、春夏のカタログ


【Long walk】

私に寄り添う上質な日常着「ロングウォーク」の表紙と中ページにでています









これからの季節にあうリネンなど、暮らしに寄り添う服やおでかけ着、アウトドアなど色々なブランドのお洋服も揃っています







私はカタログの方でたくさんお洋服を着て撮影しました



よかったら見てください♡






今日は満月ですね🌕


私は満月が大好きです


そして、○のモチーフも大好きです



満月のお月様が見えると、家の窓をあけて手をふって話しかけます(あやしい人かな、笑)


その姿を見て、旦那さんも子どもたちも笑っています

おかしなお母さんだよね😅



満月を見ると手をふってご挨拶がしたくなるのは私だけかな?!笑



今夜もカーテンをあけて月光浴をしながら寝よう


お月様、いつもありがとうございます



今日という日にも、感謝して☆