今日もとってもいいお天気☀️   




雲がきれい












アウターを着てスタジオまで歩いていたら汗をかくくらいの陽気でした




それでも足元は冷やさないようにできるだけソックスをはいています。家では冷えとりでシルクの5本指ソックスをだいたいはいています(笑









今年買ったお洋服たちも気がつくと、白、ベージュ、茶が多し


友達によく同じようなの持ってるよね〜と言われるけど、本人にしてみれば微妙に違うのよね、笑




T-shirt… #aton 
jacket… #kiira 
pants… #uncrave 
socks… #sockwell 
shoes… #que 
bag… #elura







そうそう、昨日は仕事と仕事の合間に(笑



愛可となおちゃんとランチ〜♪








朝一の撮影が終わって、タイミングよく次の仕事まで会えることになって✨


ナイス〜なスケジュールを

神様、ありがとうございます!





愛可の息子君の成長が楽しみで仕方ない


抱っこして、離乳食を食べさせてみたりと、癒しの時間






青山のオープンテラスがとても気持ちよくて、みんなとのランチでリフレッシュしました




バタバタとしながらも、充実した1日に



今日という日にも、感謝して☆