【エミ通信】にて、連載コラムを書かせていただくことになりました♪









こちらのタイトルは〝私のアンテナ‘’








今回はファッションについて書いています



少しづつ好きな物も変わっていきますね
〝今“の自分が心地よく感じるを大切にファッションも楽しんでいきたいです






オンラインのサイトの方でもアップされているので、よかったらご覧ください












それにしても、今日の東京は25度になるという天気予報に、娘もアウターを着ずに登校です





新緑、そして初夏を思うような空気










外を歩きながら、ほんの少しマスクをずらして深呼吸〜🌿


もう一度、深呼吸




甘糟ちゃんと、甘糟ちゃんのお姉ちゃん、いづみちゃんと食べたランチでは







なんと、明太子の食べ放題!


おかわりしちゃうよね〜笑







明日の撮影、顔がむくみませんように…




今日という日にも、感謝して☆