パンが焼けたら、くっつんこ😊







あたたかくなってきたので、パン生地も発酵しやすくなりました。

と言っても朝から発酵させて、帰宅した後に成形して焼きあがるのは夜です







いつもの全粒粉いり天然酵母パン









そして、エアコンを使うシーズンになる前にクリーニングをお願いしました



我が家のエアコンは、フィルター掃除機能つきのエアコンですが、中は埃がけっこうありましたよ



部品も外して、高圧洗浄と抗菌でピッカピカにしてもらい、スッキリ!








エアコンのクリーニングも夏前にするのがお安いと業者さんが教えてくれました



今週はお掃除週間、かな

娘も洗い物☺️







私も、身体のお掃除期間ということで




焼きたての天然酵母パンもお預けです






できる時にできることを少しづつ💫



今日という日にも、感謝して☆