mon 3月号 

【AYUMIさん流〝ベランピング“のススメ】


にて、自宅でのベランピングを紹介しています







春の空気、気持ちいいな🌿




最近〝ベランピング“という言葉をよく聞くようになりました


自宅のベランダでアウトドア🏕







アウトドアというと、遠出をしたりキャンプに行ってと思いがちですが、自宅のちょっとしたスペースを使い、いつもの暮らしの中でアウトドア気分を楽しめるものですね




出かけなくても、気軽に気楽にアウトドアは楽しめるものですね



とても簡単に作れる
【おうちでキャンプ飯🏕】

アウトドアご飯のレシピを色々と紹介させていただいております








自宅のお家でも窓を開け、春の空気を感じながらの
食事は、気持ちいいものです🌿




歩いていると、どこからともなく良い香りがして、思わず立ちどまりました


沈丁花のお花です♪








東京は桜の開花もはじまったようです🌸



春の空気感を楽しみたいと思います



今日という日にも、感謝して☆