私、石鹸が好きです


お風呂場には必ず全身に使える石鹸もおいてあります









LEEでの連載コラムでBIOソープのことをアップしていますので、よかったらみてください♪








撮影のあと、数年ぶりにオーディションに行ってきました



オーディション用紙に自分の年齢を書く時、ちょっと笑えちゃった


「二十○歳、AYUMIです」って言っていたのにね(笑



気がつくとモデル歴もけっこう長くなってきました



「テンカラット所属、AYUMI 46歳、よろしくお願いします😊」
 




撮影の後だったので、メイクもしてもらえていてよかった☺️







コート  #ENFOLD
パンツ #adieutristesse 
バッグ  #carvingtribes 
シューズ  #maisonmargiela 




今年でモデル歴、25年

東京にでてきて25年


気がついたら、親と一緒に暮らした時間より、北海道にいた時間よりも長くなっていますね




46歳になっても、育った環境や親はとても影響があると思うからこそ、、、愛で包んだ子育てをしたい




今日という日にも、感謝して☆