COMME CA ISM にて発売されている新作にはノーカラーでビックシルエットのGジャンも登場しています😊







重ね着もでき、これからの季節のアウターにピッタリです♪




そして、昨日はCOMME CA ISMの新作撮影でした



発売前の新作を着ていたので、撮影の小道具だった大判のブランケットで包んで、みんなでハイチーズ✨😊😊😊😊✨












団子4きょうだい🍡みたいだねってついつい言っちゃう😆




キッズモデルのはやと君もこころちゃんも、ほんとよくしっかりと撮影していて感心です


いつも和やかな撮影現場、ありがとうございます🍀



そういえば息子が小さな頃、何度か一緒に撮影しましたが、いつも100枚ほど写してやっと1枚!という感じで息子は自由気ままに大暴れしていました😅


懐かしい思い出です☺️


みんなそれぞれ個性がありますね


みんなそれぞれが大正解✨



今日という日にも、感謝して☆