土曜日の午後



お天気が良かったので、ケーキが食べたいという子どもたちを誘い、お散歩がてら用事をたしに歩いてまわりました







いつもは車や自転車でまわることが多いのですが、今日は時間もあるのでゆっくり歩いて


子どもたちと近所を歩いていると

「この道歩くの懐かしい」

なんて言っていました☺️







この冬は、mont-bellのダウンがとても軽くてあたたかく、デイリーによく着ています






アウトドアに行けなくても、散歩やお買い物に活躍中です♪






最近、運動不足なので、運動も心がけたいと思っています



無理をしたら続かないから、少しづつ(笑





今日という日にも、感謝して☆