昨日は、平日ですがお家で簡単BBQをしました


というのも、
旦那さんが早く帰宅できて
親戚が遊びに来ていて
息子の部活がない日で
娘の習い事もない日
ということで


我が家的、BBQ日和でした☺️






愛媛県の農家さんのケールと恋まどんな
というみかんでサラダに



ラムチョップはお塩とハーブで炭火焼きに。








北海道十勝から送ってもらったじゃが芋、メークインはホイル焼きにして、北海道限定のよつ葉の発酵バターをつけていただきました








mont-bellの焚き火台でBBQをしています








炭焼きにして、火を囲んでみんなで食べるだけで
特別な時間に☺️







今日は事務所で打ち合わせの日



なんだか、年末モードになってまいりました




体調管理も心がけながら、元気にすごしてまいりましょう




今日という日にも、感謝して☆